サロン情報

これから絶対に売れる天才クリエイターに初めて作ってもらったロゴが最高に可愛すぎた!

2019-02-28

どうも、神山です。

ほんの、数日前にツイッターで何気なくこう呟いたんですよね

いや、ほんと何気なく呟いたんですが、これを見てくれたとある方が反応してくれて。

DMでわざわざ連絡くれたんですよ!

「描きましょうか?」って。

前々から、この方の事を

【天才】【溢れ出過ぎている才能】

と僕は思ってたので、この方に依頼したら間違いないだろうと思いお願いしました!

あっ、ご紹介遅れました。
溢れんばかりの天才クリエイターIJK OMOTESANDO所属の伊森さんです!

特殊メイクやペイントなどが得意でして、この猫ちゃんなんですが

描いてるんですよ!写真ではなく描いてるんです!

しかも、手に!!!!!

驚きましたね、このクオリティーには…凄すぎると。

こちらも手に描いますしね。

いや、もう何が何だか…わけわかんないよね。

僕が伊森さんの初めてみた作品がこちらで、人間の動物化

凄くない?

これ見て、この人は正真正銘のど変態…あっ、天才だと思ったんです!

子供の顔の動物化お願いしたいなーって1年ぐらい前から思ってて、いつか依頼したいと思ってます!

こういう作品を見てたので【若き天才伊森】にお願いしたら間違いないと思ったんです。

ただ、何気なく本当に何気なく呟いただけだったのでロゴのイメージとか全く考えてなかったんですよ…

でも、お願いしたい。という葛藤。

何も考えてはいなかったけど、

伊森さんから

「店の外観写真と、イメージざっくりでいいですよ。それだけください」と。

それでいちおうかなりざっくりとイメージを伝えてました。

こんなざっくりでロゴとかできるんかいな?と思ったんですが、僕より伊森さんの方がしっかりと考えてくれて


・色はお店の屋根の色から抽出
・「可愛い」の要素
・Tシャツやラベルにしてもダサくない
・色違い展開でイメージしやすく
・シンプルかつ有機的な質感
・なるべくシザーを組み込む
・quaintの意味、風変わり・ユニークで面白いの要素

この辺をまぜまぜしました。

と、連絡がきて最終的に完成したのがこちら!

サイッコーに可愛くないですか?

いやマジ、予想以上の出来栄えなんですけど!

今回は初めての依頼って事でサービスをしてもらって1案だったロゴが、2案作成してもらえました!かなり嬉しい^_^

ほんと、若きクリエイターに頼んで良かったです

しかも、初めての依頼主なんて光栄過ぎますよね!

ロゴやイラスト描いてもらいたい方、IJK OMOTESANDO所属の伊森さんにお願いしてみてはいかがでしょうか?

ほんとおススメです

値段は依頼内容と納期によって変動するけど相場からするとかなりお得だと感じましたよ^_^

細かく要望やイメージの擦り合わせをしっかりしてもらえましたし。

色違いや字の大きさ、スペースとか事細かにして40〜50パターンぐらいあったんじゃないかな。

僕のざっくりしたイメージでここまでしあげてくれるとは、要望以上の出来栄えで感激してます(^^)

あっ、意味はないけどもう一度貼りましたw

ふぁー、このロゴでなんか作りテェー!可愛すぎる!!!

スタッフの方も可愛いって言ってくれてるので、嬉しいですね、依頼して良かったです

今回は本当にわがまま聞いてくださり、何よりかなり素晴らしいロゴをデザインしてくれて感謝してます。

ありがとうございます!

また、お願いしますね^_^

ではでは!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

サロンコンセプト

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-サロン情報

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.