プライベート

平和記念公園の鯉のぼり祭りにいってきた

2019-04-29

いわゆる平成最期の休日ってやつです。

今日は家族デーですね。

陽向が保育園で鯉のぼりを作ったらしく、それが平和記念公園で飾られてるとのこと。

ゴールデンウィーク中は飾られてるみたいで、今日しか行くタイミングがなく行ってきました!

heiwa-irei-okinawa.jp
http://heiwa-irei-okinawa.jp/04event/photo/20190404183422.jpg
http://heiwa-irei-okinawa.jp/04event/photo/20190404183422.jpg

35メートルもある巨大鯉のぼりも上がる日もあるみたいなので、ぜひ行ってみて!

てか、こんな数ある中から探すの…

みんなで手分けして5分ぐらいで見つけました

前日も朝も雨降ってたので、鯉のぼりの鱗の部分がだいぶ色落ちしてましたね。
残念ですが、本人は見つけれて喜んでいたのでよかったです^_^

見つけて満足したのか、すぐに休憩としてかき氷食べてましたね

僕は塩ちんすこうバニラアイス


美味しいですよ!

渚は疲れたようで、僕の上に乗ってましたね…

お昼は珍しくピザ。
普段あんまり食べたいと言わないんですけどね。

子どもはコーンピザ好きですよね笑

渚はほとんどピザ食べずにパインとオレンジばかり食べてましたけどね

こんなにオレンジ綺麗に食べる2歳児w

僕だったらもう少し汚いかも…

家に帰って流石に僕は疲れてしまってたので、渚と昼寝していました。

その間に、陽向たちは季節外れの凧揚げをしていたらしい。

風が強かったとはいえ上手に上がるもんだなー

平成最後の休日を楽しんでもらえてよかったです^_^

ではでは!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

ksks10301968

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-プライベート

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.