オススメアイテム

【沖縄・那覇・美容室】水素好きな方必見!飲むより何十倍も効果的な『新型水素吸引エイチブリーズ』で、お肌も髪も身体もエイジングケアしよう!

2019-04-30

どうも、神山です!

最近、凄いアイテムを手に入れました。

こちらです

その名も

水素吸引セット

『新型水素吸引エイチブリーズ』

です!

数年前に、流行りましたね。水素水

で、いろいろな検証結果で実際は水素が全く検出されなかったとして、効果などまるで無しという感じで消費者庁の発表もあり余計にマイナスイメージが大きくなりましたね。

でも、ですね、水素自体に関しての効果効能は水素水や水素サプリなどを販売してた会社が謳ってた通りの効果があるのは確かなんです。

摂取の仕方の問題があったんですよね。

そもそも水素を体内に吸収させるとどういう効果があるのか?というわからない方に箇条書きで簡単に説明すると

・美肌
・ダイエット
・冷え性改善
・便秘解消
・疲労回復
・アトピー性皮膚炎の改善
・アレルギーの改善
・糖尿病予防
・高血圧予防
・抗がん剤の副作用対策
・認知症予防

など、美容にも医療にも多くの効果が期待がされてます。

ちなみに、髪で言ったら抜け毛予防や細毛になりボリュームが減った方にも効果があります。

髪の成長過程に必要な成分の手助けをするので、髪が健康に生えやすい環境を担ってくれる役割もある感じですね!

そもそも、水素になぜこういう効果が現れるのか?というのも簡単に説明させていただきますと

老化現象の主な原因とされている悪玉活性酸素の増加を防ぐ、取り除くことが水素には出来る

ので、身体のあらゆる不調などに効果があるとされています。

身体自体が老化しなければ、基本的には体調崩したり病気にはなりにくいですし、外面的にも肌や髪にも悪影響はありません!

より詳しく知りたい方は、お問い合わせくださるか、来店された際に説明します^_^

では、ここからがこちらの水素吸引エイチブリーズの説明です!

って言っても、使い方の説明ぐらいですけど。

取扱説明書ではこのような

説明になってます。簡単ですよね?

ぬるま湯さえ用意してれば30秒ぐらいでササッと水素吸引できます!

手軽に自宅で始めれるからいいですよね

僕もやってみましたので、順を追って解説します!

まずは、専用ペットボトルを取り出します。
そして、上のラインのところまでお湯を注ぎます

ちなみに、通常のペットボトルよりかは硬めです。

次に、水素発生剤を取り出し

ペットボトルに投入します

そうすると気泡が発生します

シリコンキャップをし、吸引チューブをさして完成です。

簡単ですね^_^

ちなみにやってる姿はこんな感じ

病人ではありませんよ!むしろ、水素を吸引して健康体に向かってるのです!

人前でやるのは少し恥ずかもしれませんが、自宅でやる分には問題ないでしょう

水素は、吸引か点滴が高濃度に体内に摂取出来るとされてます。

点滴は自分で出来ないですし、病院に行かなければならないので、水素吸引エイチブリーズでなら自宅で手軽に始めれるのでいいのではないでしょうか?

個人的には、不摂生が続いてますし、甘党なので糖尿病が怖いので水素吸引エイチブリーズを使用して少しでも身体の衰えに抗おうと思ってます^_^

気になる方はお気軽にお問い合わせください!

5月中旬から取り扱い予定です!

ではでは!

サロンコンセプト

《計画性のあるカラーで透明感を》
沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。
ブリーチはしなくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。
THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!
《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》
白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。
いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!
《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》
薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。
専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-オススメアイテム

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.