サロン情報

【沖縄・那覇・美容室】テレビや各種メディアで話題!小顔効果がすぐ実感!デンキバリブラシ(電気バリブラシ)の正式取扱店&体験出来るようになりました

2020-02-17

どうも神山です^_^

ようやくhair quaint【クウェイント】でも、以前にご紹介していた

『今夜くらべてみました』でも、デンキバリブラシが紹介され話題に!わたなべ麻衣さん、藤田ニコル愛用!【沖縄・那覇・美容室】

こちらのデンキバリブラシ(電気バリブラシ)を正式に導入しました。

沖縄では2月12日にTV番組【今夜くらべてみましたで、デンキバリブラシが登場してました!】ご覧になった方は興味津々なのでは!?

かなり遅れての放送しかも昼間にやっていたという

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
¥198000もする高価な物ですので、試してから購入したいという方からご連絡頂く事が増えましたので、体験メニューをご用意しました。

試してみたらほぼ全員すぐ効果が実感できる優れものになっております。

たるみ、むくみ、コリなどがすぐ解消されます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【頭皮体験】
シャンプー・ブロー&デンキバリブラシ頭皮体験¥3980
上記のメニューに
+¥1000でお顔・首・肩体験追加

シリコンやオイル成分が付着すると電気刺激が著しく低下するので、清潔な状態で使用しないといけないので、シャンプー・ブローは必須になってしまいますのでご理解ください。

お顔のみ体験も可能になっておりメイクの上からも可能ではありますが、すっぴん、もしくは薄化粧の方が効果を感じれると思われます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【お顔(首肩も一緒に)体験】
¥1980

カットやカラーなど各種施術と同時にされる方は+¥1500で頭皮・首・肩・お顔体験できます。

所要時間は説明も合わせて約15〜20分ぐらいになります。

使用していただけたら効果はほぼ目に見えてわかるのでぜひ使用してもらいたい。

モデルさんの画像でもビフォーアフターお見せします。

まだ20代前半ですので、むくみ、たるみなどとは無縁な年齢ですよね。

その方に使用してみました。

ビフォー

画像で見たら右側だけ先にやってみました。

アフターをご覧ください。

わかりやすいように矢印でやった箇所を指してみました。

どうでしょうか?明らかに矢印で指した箇所がリフトアップして厚みも無くなったのもわかるのではないでしょうか?

口角も少し上がってますね。

わかりやすいように2枚の画像を並べてみました。

これだとかなりわかりやすくなったかと思います。

ちなみに、片側たった3分ほどの施術時間です。

それで、これだけの効果が現れます。

凄いですね、デンキバリブラシ。

また価格載せますね。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【頭皮体験】
シャンプー・ブロー&デンキバリブラシ頭皮体験¥3980
上記のメニューに
+¥1000でお顔・首・肩体験追加
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【お顔(首・肩も一緒に)のみ体験】
¥1980

カットやカラーなど各種施術された方は+¥1000でお顔・首・肩の体験可能です。

所要時間は説明も合わせて約15〜20分ぐらいになります。

今なら上記の値段でお試し体験可能ですが、もう少し値上げも視野にいれてます。

体験された方に安いから、ご来店の度にやりたいとおっしゃって頂けてるので

今はお試し体験ですので、通常メニューとしてやっていくならもしかしたらっていう感じです。

が、お早めに体験しに来てください。

では、まずは試してみたいという方は、LINEオフィシャルアカウントからご連絡ください。

お電話でも大丈夫です。

9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコードを

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

画像をタップするとサイトにアクセス出来ます^_^

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
bex journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-サロン情報
-, ,

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.