オススメアイテム

最新白髪改善スキャルプローションをたった4ヶ月使用すると本当に治る!?

2020-02-22

白髪に困っている方に知ってもらいたい事があります。

完全に白髪を無くすのはまだ先の事にはなると思いますが『白髪を減らす、予防して生えにくくする』事が当たり前の時代に突入してきました。

少しだけ長くなりますので、本気で白髪を改善していきたい方だけ読み進めてください。

沖縄で当店が最速でこちらの、

白髪改善に特化したスキャルプローション【GRAYREVERSE(グレイリバース)】

を手に入れました。

僕は今の今までお客様に『白髪が黒髪に戻ることはありません。』と断言してましたが、撤回させて頂きます。

白髪が黒髪に戻る可能性が大いにでてきました。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

それを可能にしたのが、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

幹細胞の増殖や抗酸化力を高めて色素形成を促進させることを目的とした有効成分Darkenyl(ダーケニル)

白髪ケアトニックGRAYREVERSE(グレイリバース)メインの有効成分です。

Darkenyl(ダーケニル)はヨーロッパの世界的な原料展示会で受賞した最も効果の高い白髪ケア有効成分になってます。


(受賞した証のマークです)

グレイリバースなのですが、有効成分のダーケニルを原料メーカー推奨を超えて配合してます。

たくさん入れると効果が出るのが早いと分かったためメーカーのデータを超えて入れてあります。

そのおかげで、たった4ヶ月で白髪の割合を減少するデータが取れました。

4ヶ月毎日1回塗布しての被験者の平均値データが17%も白髪を減少させています。

この約2割減少した数値だけでも驚きなのですが、最も結果が出たデータがなんと56%もの白髪を減少させています。

データ画像をブログに載せることが出来ないのが残念ですが、実際に被験者の白髪が地毛に戻っています。サロンにご来店して頂けたら画像確認出来ます。

グレイリバースをサロンで使用することで

    白髪染めの頭皮ダメージに対しての鎮静・緩和、老化抑制。
    白髪が生え始めたファーストグレイ世代に白髪が増えない予防としてのケアに。

このあたりが効果的にできるようになり、今まで以上にエイジングケアに取り組めるようになりました。

こちらを活用したクウェイント独自のカラーシステムをさらに進化させる事が出来そうなので、より一層満足して貰えるようにメニュー化も考えています。

白髪で本気でお困りの方に使って頂きたい唯一のスキャルプローションです。

白髪が改善すると世界が変わると想像出来ませんか?

  • 減っていく白髪を確認するのに鏡を見るのが楽しくなりますね。
    周りの目が気にならなくなるかもしれませんね。
  • ヘアカラーの楽しみ方も変わるでしょう。
  • 若々しく見られるかもしれません。そしたら、メイクも変えたくなるかもしれませんね。

なんか楽しい日々を過ごせそうですね。

白髪が気になる日々からおさらばしましょう。

気になる価格ですが、1本¥4,950になり1ヶ月〜1ヶ月半使用出来ます。

そこで、白髪に対して効果が期待できるとされているのが4ヶ月間。

この4ヶ月間を使用してもらいたいので、一度きりのお試しセットをご用意してます。(効果にはもちろん個人差がありますので、確実に4ヶ月で白髪が減少するとは限りません。)

在庫に限りがございますので、数量限定させて頂きますので売り切れの際はご了承ください。

すでに、15セットほどのご注文が入ってきてますのでお早めにご連絡頂けたらと思います。

今より白髪を気にせず過ごせる日々が叶う可能性のあるGRAYREVERSE(グレイリバース)を貴女の元に届くことを願っています。

まだまだ書き足りない部分もありますが、ひとまずこれにて。

追記もしくは別記事で伝え切れてない部分をまとめますね。

ではではありがとうございました。

9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコードを

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

画像をタップするとサイトにアクセス出来ます^_^

サロンコンセプト

初めましての方へ!クウェイントのコンセプト編《沖縄・那覇・国場・美容室》

カラーに特化したW。、EBサイトで、ライターやってます。
bex journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^

hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-オススメアイテム
-, , , , ,

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.