「うっしっし」ともったら、「うっしっしぃ」だった。ステーキハウスのことです!

Square

本日はオフです!

前々から行きたいとこに行ってきました。

 

【うっしっし】と言う名のステーキハウスです。

 

 

名前はね、ほら、なんかね、もっとね、こう、他にあったんだと思うんだよ。。。

 

覚えやすいですけどね!

 
陽向には申し訳ないけど、肉好きぢゃないから今回は保育園に行ってもらいました!

   

外観、看板はこんな感じ

 

 

あっ、うっしっしぃだった。すいません。

 

渚はさすがにまだステーキ食べれないので、持ち込み離乳食させてもらってます。

 自分らの品が届くまでの間にたべてもらってます。

カメラ目線で〜〜 
 


 


 


   

食べる。。。

 

んで、この満面の笑み。

 


 

もう、原型がわかりませんね。とりあえず美味しいんでしょうね。

 
このくだりステーキ関係ないでスネ。すいません。。。

 

ランチメニューはこんな感じです!

 

 

ドカンステーキの500グラム食べようかなーとおもったんですが、今回はこちらにしました!

 


 サーロイン200、リブ200の合計400グラムのコンビにしました!ボリューム満点すね!!!

  


 

湯気とこのジュワッと音と香りが食欲をそそりますね〜〜。。。

由香里の方は

 


 

サイコロステーキです。。部位はたぶんリブですね!ニンニクが効いてました!

  
 

ソースは4種類ほどあって(写真撮るの忘れた)自分的には「紅葉おろし醤油 」???が、1番好きでした。少しピリ辛です! 

  

お肉柔らかくて、別にソースとかあまりかけなくても美味しく頂けました!

  
個人的には凄くよかったです。座敷あるので、子供も連れて行きやすいし、よくよく見たらお子様メニューもあったんで次は陽向も連れて行きます!うっしっしぃさんありがとう!

 

また、行きやす!

 

   


 

問題は家から少し遠いんだよなー。。。


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコード

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram