JK諸君!!貴方らがやりたいカラーはブリーチ(脱色)をしないと出来ないんやで!

Square

高校生のみなさん卒業おめでとうございます!卒業を迎えるって事で、カラーに関する問い合わせが増えてきました!

    

「グラデーションやインナーカラーで青や赤にしたい。 」

「シルバーやグレーな感じにしたい。」

 

などと、ブリーチしないと難しいカラーの要望が多いのですが 

「ブリーチはしたくない」 

「金髪になるのは嫌なんですが」

 「お金が・・・」

とかの意見もあるけどこんな感じシルバーやアッシュ

 それと、こんな感じのはっきりと色がわかるカラー

 

 

ブリーチしないと正直無理です。学生時代に黒染めとかしてたらなおさらです!

   

テキストで説明するより、「百聞は一見にしかず」!
 ウイッグを見てもらいましょう。

こちらは、6レベル!自毛が少し茶色いかなって方ぐらいの明るさ!
 

 

10レベル!

 


 

13レベル!

 


 

1ブリーチ毛!

 
  

 

異なる明るさで色の入りを検証!色はわかりやすく
  

赤を全体に!

 

20分ほど置いての結果はこれだ!

 6レベル毛。。。

 
   

10レベル毛。。。

 


 13レベル毛。。。


 

1ブリーチ毛。。。

 

 

色味の見え方は一目瞭然ですね!

 


 明らかにペースの明るさで色の入り方が変わってくるので、その辺理解して頂けると助かります。

 

時間と予算にゆとりを持ってイメチェンに挑んでくださいね^_^


9つの質問に答えて自分だけのオーダーメイドオリジナルシャンプートリートメントが作れるMEDULLA(メデュラ)

今なら、hair quaint【クウェイント】発行のクーポンコード入力すると初回2000円オフでご購入可能!

クーポンコード

【quaintk】

とご入力頂けたら2000円オフ!

サロンコンセプト
《計画性のあるカラーで透明感を》

沖縄の方の髪質では、ブリーチ使わないでなかなか1度で透明感のあるカラーは難しかったりします。

ブリーチはしたくないけど、透明感が欲しい。そういう声も多いです。

THROWカラーで何度か染めていくと、透明感が出やすくなるので一緒に計画性をもってカラーしていきましょう!

《白髪があってもオシャレ染めのようなカラーを》

白髪染めはかなり暗めのカラーしか出来ない訳ではありません。

いろんな方法で馴染ませたりぼかしたりする事で目立たなくする事が出来ますので、お気軽にご相談ください!

《デトックスやエイジングケアで髪と頭皮を健やかに》

薬剤を使用すると、シャンプーや従来のトリートメントしたところでは髪の内部から追い出す事が出来ません。

専用の処理剤で、除去していく事でダメージの進行を防いでくれます!

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram