Uncategorized ヘアケアアドバイス

【沖縄・那覇・美容室】コスパ・スペックが最強過ぎる『グッバイイエロー』という名のカラーシャンプー

どうも、hair quaint神山です! ヘアケアとカラーデザイン・アッシュ系カラーをメインにさせていただいてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アッシュやベージュのカラーには欠かせないアイテムの紹介です!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こちらになります!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

【グッバイイエロー】というカラーシャンプー!
いわゆる、ムラシャンってやつですね!

310gで1620円なので、今までのカラーシャンプーよりかはだいぶリーズナブルになってます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
安くても効果がなければ意味がないので、効果のほどを運天さんの髪で試してみました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ビフォー


ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ブリーチしてるので、検証に持ってこいです
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1週間ほど使用してもらってどうなるかを試してもらいました。

その結果がこちら

ほぇー、しっかり黄ばみがなくなってすねー。

今回は色が抜けた状態から使用してもらってるので、1週間連続使用してもらいました。

通常ならカラー仕立てのうちは、3日に1回使用すると色持ちがアップします!

アッシュやベージュのカラーを長持ちさせたい方に必須アイテムかと。

ちなに、ピンクやバイオレットのカラーのもちも良くなりますよ!

黄色くなりたくないかたは、オススメですね!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
では!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

カラーに特化したWEBサイトで、ライターやってます。
THROW journal

ホットペッパー

こちらからご予約可能です!

hair quaint【クウェイント】

沖縄県那覇市国場1183-8 ツアールとけし103
Tel.0988007302

ご予約、相談、質問はLINE@からも受け付けてます!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
事前の相談でスムーズに対応出来る場合が多いです^_^
hair quaint公式LINE@

お友達登録お願いします

hair quaint公式インスタグラム

スナップスタイル投稿してます!フォローお待ちしてます

神山公式LINE@
友だち追加

神山Instagram

Instagram

  • この記事を書いた人

kamiyama yuuta

神山 勇太 沖縄那覇市国場にあるhairquaint【クウェイント】のオーナー。 髪質改善・白髪改善に特化したサロン。頭皮と髪の老化を抑制しながら、白髪染めでも明るくお洒落にヘアカラーを楽しんで頂けるよう日々努めています。 また、最新のモノや知識を取り入れ、常に地域で最先端を目指す。 カラーに特化したウェブメディア【bex journal】のライターとしても記事を執筆中

-Uncategorized, ヘアケアアドバイス

Copyright© 沖縄・那覇・国場にある美容室hair quaint【クウェイント】オーナー!髪質改善・エイジングケア・ヘアケア・外人風カラー・アッシュカラーに特化した美容師 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.